今月の休館日
10月16日(月)から11月8日(水)まで店内改装の為休業致します。11月9日(木)よりリニューアルオープン致します。


■ 営業時間
10:00 - 20:00
 (ラストオーダー 19:30)
■ 休館日
第3水曜日(祝日の場合は翌日)
〒981-0213
宮城郡松島町松島字石田沢32-1【地図
TEL 022(353)8155
e-mail iyashinoyakata@tohoku-hp.jp

よくある質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせについてお答えいたします。
ご来館の際にご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

■ 当館の基本情報について

Q.料金と営業時間について教えて下さい。また、土日祝日の料金体系は変わりますか?
A.温泉入浴料は大人500円、小人300円です。土日祝日でも料金は変わりません。
営業時間は朝10:00〜夜20:00です。連休日については営業時間の延長もありますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
Q.休館日はありますか?
A.月1回、毎月第3水曜日です。
都合により臨時休館をいただくこともありますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
Q.駐車場はありますか?
A.普通車48台分の駐車場を完備しています。

温泉鉱石風呂について

Q.温泉の泉質と効能は?
A.泉質は刺激の少ない低張性中性冷鉱泉です(浴場入口の壁に温泉成分分析表を掲示しております)。
効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・うちみ・くじき・冷え性・疲労回復等です。
Q.鉱石風呂とは何ですか?その効果と料金を教えて下さい。
A.温まった天然石に横たわり、汗をかくことによって新陳代謝が活発となり体内の老廃物や毒素の排出を促進するお風呂です。
期待できる効果は、冷え性・腰痛・関節痛・肩こり等の改善、老化防止、免疫力向上、血液循環の改善、ダイエット・美肌効果等です。
料金は浴衣、バスタオル、フェイスタオル、ミネラルウォーターセットで1,200円です。 尚、特価1,000円でご入浴いただける「鉱石風呂キャンペーン」を毎月行っています。是非1度お試し下さい。

■ ご提供するサービス等について

Q.アメニティグッズはありますか?
A.ボディソープ、シャンプー、コンディショナー等、一通りございます。
Q.休憩するスペースはありますか?
A.無料休憩所として大広間をご利用いただけます。
Q.マッサージはありますか?
A.リラックスルームにリンパマッサージ室がございます。
料金等は下記リンクをご参照下さい。
Q.タオルの貸し出しはありますか?
A.販売用と貸出用を準備しております。券売機でご購入下さい。

■ その他

Q.比較的空いている時間帯を教えて下さい。
A.平日の昼間は比較的空いていますので、のんびりお寛ぎいただけるかと思います。
当館には時間制限がございませんので、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
Q.入浴をしないで、食事だけでもかまいませんか?
A.食事のみのお客様も大歓迎です。
松島でお食事を」という時は、是非いやしの館にお越し下さい。
Q.食べ物や飲み物を持ち込んでも良いですか?
A.申し訳ございませんが、飲食物のお持ち込みはご遠慮願います。
当館ではお食事メニューのご提供と自販機での飲料販売を行っていますので、そちらをご利用下さい。また、ご購入いただいたお菓子などは館内でもお召し上がりいただけます。器をご用意いたしますので、スタッフにお申し付け下さい。